おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(8)!

3月~最近の間に買った物です♪

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180418062935j:plain

100円ショップの[ロディ]です♪

前に買った時に、
「少しずつ揃えよう♪」と思いましたら、
その後、見かけなくなってしまい…
後悔していたのですが、見つける事が出来ました。

これで、10個になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180418062906j:plain


こちらも、100円ショップの物です。 ↓

f:id:omochatoehon:20180418063103j:plain

庭に砂利を敷いたら、砂利に混ぜよう!と
思って買いました。

でも後から、直射日光に当てない様に…と書いて
ある事に気付きました…(笑)


こちらも、100円ショップの物。
長女におねだりされました。
しかも、2個で108円!安い! ↓

f:id:omochatoehon:20180418063531j:plain

f:id:omochatoehon:20180418063700j:plain

本当は、長女も私も(Ⅱ)が欲しかったのですが、ありませんでした。

つい先日、スーパーで同じ物が、確か350円+税で売られているのを見て、ビックリしました。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180418064112j:plain

食器用洗剤です。
可愛い~♪


次は…↓

f:id:omochatoehon:20180418064203j:plain

切手です。
同じ金額なら、絶対可愛い方が良い!


こちらも、長女におねだりされました。↓

f:id:omochatoehon:20180418064339j:plain

これだけでも、凄く可愛いのに…

手で、[ダースベイダー]の部分を撫で上げる?と…

f:id:omochatoehon:20180418064535j:plain

[DARK SIDE]に早変わり!! ↓

f:id:omochatoehon:20180418064747j:plain

凄い!!

私は初めて見たのですが、

「最近、こういうの結構あるよ!]と長女が言っていました。

40%オフで、お買い得でした♪


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180418065040j:plain

[鉛筆削り]です♪

次女と[ぬりえ]をする時に、
よく使うので買い足しました。

そのままテーブルなどに置いてあっても、
可愛い[鉛筆削り]を探している時に出会いました♪

ちなみに、いつも使っている[鉛筆削り]は、
こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180418065513j:plain

長女のお下がりですが、まだまだ使えます♪

以上です!