おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

綾鷹・爽健美茶のオマケ(ミッキー型のアイストレー)!

先日スーパーで、

[対象の綾鷹爽健美茶×4本で必ずもらえる!]

☆ミッキー型のアイストレー×2種
☆ミッキー型のお茶菓子皿セット×2種  

を発見しました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180828083733j:plain

[綾鷹]を4本買ったのですが、
次女にラベルを全部剥がされてしまいました…。


私は、[お茶菓子皿セット]にしよう♪と思いましたが、次女が[アイストレー]の方がいい!との事で、
[アイストレー]にしました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180828084018j:plain


[お茶菓子皿セット]は、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180828084129j:plain


早速、使ってみました♪

「可愛いトレーだから、色付きにしよう!」

冷蔵庫の中を確認し、
[カルピスのメロン味]に決定!

私はいつも、[カルピスのメロン味]を牛乳で割って飲むので、白い牛乳に緑色のミッキーが浮かんでいたら、可愛いかも♪と考えました。


完成~!!

あれっ?2日間、冷凍庫に入れていたんだけど…。

カルピスの原液って、固まらないのですね…。↓

f:id:omochatoehon:20180828084948j:plain


一応、牛乳に入れてみました! ↓

f:id:omochatoehon:20180828085027j:plain

はい、沈みました…(笑)


失敗です…。

素直にお水で作れば良かったです。

でも、楽しかったです♪