おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんのディズニーお楽しみBOX!

昨日、久し振りに次女と[駄菓子屋さん]に
行きましたら、見た事が無いモノがありました。

f:id:omochatoehon:20180827064906j:plain

お菓子と一緒に陳列してありましたので、
新しいお菓子かな?と思いましたら、
「お菓子じゃないよ♪」と駄菓子屋さんの
おばちゃんが教えてくれました。

お値段→108円
  
中身がとても気になりましたし、箱も可愛いので、
3つ買ってみました。

1つ目→軽い箱
2つ目→重たい箱 
3つ目→次女が適当に選んだ箱


帰宅後、開封してみました。↓

f:id:omochatoehon:20180827065422j:plain

箱の中には、袋に入った箱が入っていました。


私の予想…

重たい箱→鏡
軽い箱→ミニハンカチ


まずは、重たい箱の中身です。↓

f:id:omochatoehon:20180827065724j:plain

☆[トランプ] でした。


軽い箱ともう1つの箱は、同じモノで… ↓

f:id:omochatoehon:20180827065921j:plain

☆[パズル]  でした。


しかも、同じ絵柄…↓
 
f:id:omochatoehon:20180827070300j:plain


予想は、大ハズレでした…。


[トランプ]も[パズル]も、
買う予定の無いモノでしたので、ちょっと残念…。

[トランプ]は、家に何個もありますし、
[パズル]は、9ピースなのですぐに終わっちゃう…。


他のBOXには何が入っているのか、気になります♪