おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつまれ アンパンマン 59!

先日、スーパーで次女が
[あつまれアンパンマン 59]が発売されている!と
教えてくれました♪

[あつまれアンパンマン]は、早く買わないと
欲しいキャラクターが手に入らないかもしれないので、見つけてくれて本当に良かったです♪


今回のラインナップは、全8種です。↓

f:id:omochatoehon:20180921075654j:plain


絶対に欲しい
☆[チーズバケットごう] と

3つくっ付いて可愛い
☆[かびるんるん]     を購入しました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180921075831j:plain


4回連続、乗せて遊べる乗り物が発売されて、
とても嬉しいです! ↓

f:id:omochatoehon:20180921080157j:plain

凄く可愛いです♪♪♪


他のキャラクターは、
昔に買ったモノがあるので買いません。
(表情、ポーズは違いますが。)


[かびるんるん]も持っているのですが、
[かびるんるん]は多い方がリアルなので…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20180921080551j:plain



次回の発売は、1月の予定だそうです!

次も、[乗り物]があるといいなぁ♪
楽しみです!!