おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カプセルアニア PART 6!

10日程前に、
新しい[カプセルアニア]を発見しました!

[Part6]だと思うのですが、
間違っていましたら、ごめんなさい…。


今回のラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180925065101j:plain

全5種です。


どれも可愛いけれど、

コツメカワウソ(子ども) か
☆イノシシ(子ども)    が、出ます様に♪


ガチャガチャ…↓

f:id:omochatoehon:20180925065521j:plain

チーター(子ども)  でした♪


我が家の[ネコ科]のアニアと並べてみました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180925065653j:plain

色々と揃ってきて、良い感じです♪


数日前に、もう1つ買いました。

今回、出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20180925070157j:plain

アジアゾウ(子ども) でした♪


我が家に[ゾウ]があるので、
「親子として遊べる!」と次女は、
喜んでいました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180925070349j:plain

ちなみに、持っていた[ゾウ]は、
[アフリカゾウ]でした♪


我が家の[カプセルアニア]と[アニアくじ]の
動物達を並べてみました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180925070759j:plain


次こそは、[コツメカワウソ]が出ます様に!(笑)