おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アミ袋入り!ミニミニ アニマル マスコット 2 (カプセルトイ)!

気になっていました
カプセルトイを発見👀‼️↓
 
f:id:omochatoehon:20211027202043j:plain

1回だけ回してみました😃

ウサギ🐰さんが出ます様に🙏‼️ 

ガチャガチャ…↓

f:id:omochatoehon:20211027202212j:plain

ヤッター😆🎶

リカちゃんのショッピングセンターの
おもちゃ売場に並べたかったのです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211027202434j:plain

うん♪良い感じ😃

サンタさん🎄🎅にお願いする🎁を
選んでいるミキちゃん&マキちゃん👩👩♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211027202559j:plain

👩「これなら沢山入っているから、
みんなで遊べていいんじゃない😃❓」↓

f:id:omochatoehon:20211027202739j:plain

って感じでしょうか😁


今日、イオンのおもちゃ売場に、
新しいリカちゃんのカタログがあったので
頂いて来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211027202939j:plain

裏側。↓

f:id:omochatoehon:20211027203001j:plain

次女が大好きな
すみっコぐらしのカフェ☕だ😃‼️

目立つ所に、
このカタログを置いておきましたら…

🏫帰宅後、すぐに気付いた次女😍💕

👧「サンタさんにお願いする🎁、
すみっコのカフェにする~‼️」
と言っていました😁


我が家の小2の次女👧
サンタさん🎄🎅🎁を信じています😁

最近の会話♪↓

👧→「サンタさんって、
タダで何でもくれるからいいよね❗」

私→「何でもじゃないよ❗
5000円以内だよ❗」

前にもこんな会話をした様な…😅

👧→「OOちゃんは、
OO(高いもの)をお願いするって言ってたよ❗」

私→「そうなんだ😅
でも、うちが契約しているサンタさんは、
5000円以内なんだわ💦」

👧→「お母さん、契約したって言うけど、
サンタさんに会ったの❓」

私→「会っていないよ❗ネットで契約したの💦」

👧→「そうなんだ♪」

サンタさん🎅の正体を伝えるタイミングが、
なかなか難しいです😅💧


以上です!