おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミッキー&フレンズ ハロウィンチョコレートエッグ!

昨日、ハロウィンコーナーでこちらを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20181014072841j:plain

可愛い~♪

お値段→594円(税込み)


おまけは、全14種。↓

f:id:omochatoehon:20181014075747j:plain

☆フィギュア→5種類
☆チャーム→5種類
☆消しゴム→4種類

3個入りなのですが、
3個とも同じ種類の場合もあります。との事。


フィギュアが、欲しい! 
でも、チャームや消しゴムだったら、
欲しくないなぁ…

買おうかどうしようか迷いましたが、
ハロウィン仕様のミッキーが魅力的だったので
買う事にしました♪


私の予想では、3つ入りなので難しいのですが、
軽い箱→チャーム率が高い
重い箱→消しゴム率が高い 

なので、中間の重さのモノを!

と、思いましたが、よく分からないので
昨年末から、くじ運が良い次女に選んで
もらいました(笑)
でも、たまたま中間くらいの重さでした♪


では、開封します!↓

f:id:omochatoehon:20181014074021j:plain


1つめ。↓

f:id:omochatoehon:20181014074134j:plain

やった~!!
最初から、[ミッキー]が出ました!
嬉しい♪ 
買って良かった♪


2つめ。↓

f:id:omochatoehon:20181014074828j:plain

名前が分かりませんが、
[ハロウィン]ごっこにピッタリのキャラクターが
出ました♪


最後!3つめ。↓
 
f:id:omochatoehon:20181014075047j:plain

かぶりました♪


でも、全部[フィギュア]でしたので、
大満足です。↓

f:id:omochatoehon:20181014075853j:plain


開封前に、1つ重たいモノがあったので、
絶対に1つは[消しゴム]だ!と思ったのですが、
[ミッキー]でした♪


今回の[ハロウィンチョコレートエッグ]は、
以前に買った[チョコレートエッグ]と
「同じポーズでデザイン違いだ!」と
次女が言うので、確認をしてみますと…↓

f:id:omochatoehon:20181014075716j:plain

本当だ!
子供は、よく色々な物を観察していますね♪


では最後に、
過去の、このシリーズの[チョコレートエッグ]と
一緒に並べてみましたので、ご覧下さい♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181014080134j:plain


今年も、
[クリスマスバージョン]が出るといいな♪