おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

押せ押せ!毎日もぐらバトル!(カプセルトイ)

先日、こちらの[カプセルトイ]が気になり、
買ってみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190412144017j:plain
 

出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190412144047j:plain

★冬のもぐらバトル


この様に、光った[もぐら]を指で押すゲームです♪↓

f:id:omochatoehon:20190412144216j:plain

どんどん難易度が上がるので、
大人でも楽しめます(笑)
 
音が大きいのと(消音プレイもできます♪) 
電池交換不可なのがちょっと残念…。


我が家の車の中で遊ぶ用の[おもちゃ]にしようと 思い買いました。

今、こちらを[車用]のおもちゃにしているの
ですが、↓

f:id:omochatoehon:20190412145111j:plain

★うたって♪ひいて♪たたいちゃおう!
もぐらでポンポン!サウンドえほん
(遊び過ぎて半分ちぎれ、
ハンマーは行方不明中ですが…。)

時々、甥っ子を乗せる事もあるので、
1つじゃ足りないなぁ…と思いまして。

甥っ子は、とても優しく控えめな子なので、
[おもちゃ]の取り合いになる事はないのですが、
2つある方が楽しいかな?と。↓

f:id:omochatoehon:20190412150530j:plain

いや、本当は私が遊びたかったからかも?!


以上です♪