おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ディズニークーナッツのその後のその後!

スーパーの値下げコーナーで見つけてから、
[ディズニー]の[クーナッツ]にハマっています♪

また、買いに行きました。↓

f:id:omochatoehon:20190411085601j:plain

お店に残っていました4つのうち、
2つを購入しました。


出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190411085704j:plain

★ミニー
★デューイ

次女が欲しがっていました[ミニーちゃん]と
私が欲しかった[デューイ]が出ました!!


欲しいキャラクターが、揃い過ぎてビックリです!

f:id:omochatoehon:20190411085944j:plain


これで6個を買いましたが、カブりません。
 
もしかすると…
1箱を仕入れたけれど数個しか売れなくて、
そのまま値下げコーナーに置かれたのかも?
だから、カブらないのかも!?
残り2個を買っても大丈夫かも?!

と昨日、最後の2個を買いに行って来ました。
まだ残っているか、ドキドキしながら…。

ありました!
良かった♪

この[クーナッツ]の値下げ品は、何故か
お菓子売場(食玩売場)から少し離れた場所に
あるので、売れ残り続けているみたいです。


さぁ、何が出るかな?
[デイジー]が出てくれると、完ぺきなのですが…。

f:id:omochatoehon:20190411091300j:plain


クラリス ×2


最後の最後で、カブりました…(笑)

でも、[クラリス]も可愛いな♪


全部で10個になりました♪

f:id:omochatoehon:20190411091932j:plain



今、[ドラえもん]の[クーナッツ]も発売されているので、気になっているのですが、
今度は、[サンリオ]の[クーナッツ]も発売される
ようなので、困ってしまいます。
(絶対に欲しくなってしまう…。)


以上です♪