おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

主人が選ぶ[カプセルトイ]!

出張から帰って来た時など、
主人は次女に[カプセルトイ]を買って来てくれます♪
(長女には、お菓子を♪)


今回、主人が買って来てくれたモノは、こちら。
(2つあります。)↓

f:id:omochatoehon:20181027062657j:plain

☆[プリズム ラメリング]


全8種で、我が家に来てくれましたのは、
[ハート]です。

とても綺麗で可愛いです♪

そして、光ります! ↓

f:id:omochatoehon:20181027062816j:plain

f:id:omochatoehon:20181027062836j:plain


もう1つは… ↓

f:id:omochatoehon:20181027063032j:plain

ユニコーン シリコン リング&ブレスレット

こちらは全6種で、[ピンク]の[ブレスレット]が
我が家に来てくれました♪


その前に、買って来てくれたモノは… ↓

f:id:omochatoehon:20181027063258j:plain

HUGっと!プリキュア
ミライクリスタルチャームネックレス 3


更にその前に買って来てくれたモノは… ↓

f:id:omochatoehon:20181027063546j:plain

HUGっと!プリキュア
ミライクリスタルライト  でした。


改めて、主人が買って来てくれたモノを見ますと…↓

f:id:omochatoehon:20181027063723j:plain

私が選ぶモノと違うなぁ…(笑)


私が選ぶ[おもちゃ]など→
私の好みのモノ、私が集めているモノ。

主人が選ぶ[おもちゃ]など→
次女の好みのモノ、今の次女が欲しいモノ。。


次女にとっては、

お父さんが買ってくれるモノ→
好みでタイムリーで嬉しいモノ♪

お母さんが買ってくれるモノ→
好みじゃないけど、面白い&遊べるモノ♪

って、感じかな?と思ったり…(笑)


そういえば、次女の服を買う時も、
[カプセルトイ]選びと同じだ!と、気付きました。

主人→全部の中から、次女に選ばせてあげる。

私→私の好みの服の中から、次女に選ばせてあげる。


食べ物でも、遊びでも、考え方でも、
主人と私は、全然違う…(笑)


外食に行くとほとんどの確率で、
主人と私が注文したものが、逆に置かれます(笑)

主人→ヘルシーで、お上品な感じのお料理。

私→ボリューム重視で、ガッツリ系のお料理。

 
全然タイプの違う両親に育てられる
我が家の子供達…。

どんな大人になるのか、楽しみです♪♪♪

[カプセルトイ]を見て、
色々と思った今日この頃でした(笑)