おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)8!

ここ1ヶ月位の戦利品です♪


まずは、主人が次女に取って来てくれたモノです。↓
f:id:omochatoehon:20180818073954j:plain

ディズニープリンセスのリップ型の消しゴム
☆ジャラジャラ(名称が分かりません…。)


次女は、空いているカゴを使って
この様に収納をしていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180818074305j:plain

ちなみに、このハート型のカゴは、
5~6年前の町内会のお祭りの時に
[ご自由にどうぞ!]コーナーから、
戴いて来たモノで、同じモノを2つ持っています♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180818074705j:plain

カクレクマノミのぬいぐるみ

使った金額→700円…。

この[海の生き物]シリーズは、
48~68種類位あるので沢山欲しいのですが、
この日は、店員さんの協力を得てもなかなか
取れず…。
予算をオーバーして、やっと取れました…。

これで、5種類になりました。↓

f:id:omochatoehon:20180818075522j:plain


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180818075438j:plain

プリキュアのはぐたん
☆スーパーボール

使った金額、確か→300~500円…。

この日も不調…。
長女のお目当ての[カービィ]を狙ったはずが、
取れたのは、[はぐたん]でした(笑)


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180818075840j:plain

☆サソリ

使った金額→300円

私が凄く欲しかったので、
取れて本当に嬉しいです!


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180818093456j:plain

魔女の宅急便の猫&ジャム
☆ジャラジャラ

使った金額→500円

せっかく曾祖母の家にみんなで行ったのに、
大雨で海水浴も虫取りもバーベキューも
出来なかったので、隣の町のイオンの
ゲームコーナーへ。

ジブリのモノは、集めていないのですが、
子供達が遊びに使えるかな?と、
思い挑戦しました。

トトロなどは無く、
小さな小物しかない品薄状態でしたが、
本来は、こんなに種類がある様です。↓

f:id:omochatoehon:20180818094411j:plain


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180818094443j:plain

ユニコーンのストラップ
☆ジャラジャラ

使った金額→200円

こちらは、予算内で取れたので良かったです♪

1つしかないので、只今、
長女と次女で取り合い中です(笑)


以上です。