おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物 その1(2019秋)!

先日、フリーマーケットに行って来ました♪

お宝を沢山発見し、買ってきました。
沢山ありますので、3回位に分けて記録します!

 

~長女のモノ編~


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191008083546j:plain

カービィのLEDライト

お値段→700円の所を500円にしてくれました♪


どの位の明るさなのか分からず、不安でしたが…↓

f:id:omochatoehon:20191008083810j:plain


凄く明るい!! ↓

f:id:omochatoehon:20191008083832j:plain

デザインも可愛い♪
停電時も活躍してくれそうです。



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191008084136j:plain

★痩せるカップ

お値段→700円。
(2つ買えば、値引きをしてくれるとの事でしたが、1つだけにしました。)

お高いけれど、長女が数年前から欲しがっていた
モノだったのでOKを出しました。

アップル味とコーラ味がありましたが、
長女は、アップル味を選びました。


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20191008084503j:plain


このカップは…<普通のお水を注ぐだけで、
ジュースみたいになっちゃう魔法のカップ!>

との事なので、
いつも飲んでいる水道水を入れて飲んでみました♪


個人差があると思うのですが…


私の場合ですが、
アップルの香りの芳香剤を嗅ぎながら、
お水を飲む感じでした…(笑)

ちなに、長女と主人には合わず…。
長女は気分が悪くなるから、もう使えないとの事。

次女に『りんごジュースだよ♪』と言って、
飲ませましたが、次女もダメでした(笑)


定価は、確か1980円位の商品なので、
私が使う事にします!

続けて使えば、いつか[アップルジュース]になる日が来るかも知れない!?(笑)


長女は、ずっと気になっていましたこのカップを 試せましたし、売っていたお兄さんが[イケメン]
だったので満足そうでした(笑)



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191008085859j:plain

ヤドンポケモン

お値段→500円が300円に値下げされていましたが、お願いをして、250円に♪

『ぬいぐるみを増やしたくない!』と
思えば思う程、逆に、ここ2年位の間に増えていっています…。

この[ヤドン]は、私、長女、次女が、
同時に一目惚れ♪

この何とも言えないお顔と色。

もし、[ヤドン]が[ピンク色]じゃなければ、
部屋に合わないから買わなかったかも知れませんが、凄く可愛いピンク色なのですよね。


しかも、[ポケモンセンター]の商品♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191008092707j:plain



この他に、写真はありませんが、

★淡いピンク色の冬物コート

お値段→定価17000円→500円で、
かなりお安い上、値切っていないのに、
更に150円引きで、350円!!

★茶系のジャンパースカート
(長女が欲しかったブランドのモノ♪
1000円→こちらも150円引きで、850円!!)


この日の長女の買い物合計金額は…2650円でした♪

冬物コートを買ってのこのお値段!素晴らしい。



その2に、続きます!