おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

1000円がちゃ!

近所のスーパーに、
[2000円のガチャ]が設置され、気になっている長女😁


気になるけれど、2000円は大金です💰

でも、やっぱり気になるらしい😅


そんな中、1000円のガチャも発見した長女😁


2000円よりはリスクが少ないですが、
それでも大金😅


さぁ、どうする長女!

買うなら、お小遣いでどうぞ😏


もしかしたら、
任天堂Switchやプレステは品切れだけど、
ダイソンや美顔器、
お高めのハンドクリームなんかが
当たるかも知れないしね!


直前になって、「やっぱり止めるわ。」と長女。

(近々、お友達の誕生日があるから、
別のお友達と割り勘にして、
この[1000円がちゃ!]をプレゼントする‼️)

と、聞いていた私は、プレゼントにするなら
事前にこんな感じのモノが出るかも!?っていうのを
知っておいた方がいいのでは?
(パッとしないモノが出た時の為に、
他のプレゼントを用意しておく事が出来るので😊)
と思い、先にチャレンジする事を長女に薦めました😅


そして、回す事に😁💦


ガチャガチャに1000円札を入れるのを見るのは、
初めてです!

ガチャガチャ...
ゴロン。↓

f:id:omochatoehon:20200728094322j:plain


ドキドキ...緊張😥

カプセルには、何か硬めのモノが入っている感じです。

という事は、ハズレっぽい😨
(大きなモノですと紙が入っていて、
カウンターで引き換えるので。)


何かな、何かな???


それっ、パカッ!!! ↓

f:id:omochatoehon:20200728094717j:plain


ん???

スマホリング?

いや、キーホルダーだ。


何のキーホルダー???


これは!!!↓

f:id:omochatoehon:20200728094831j:plain

鬼滅の刃風のキーホルダー???


大きさ。↓

f:id:omochatoehon:20200728094929j:plain


炭治郎が付けている耳飾り風のデザイン???↓

f:id:omochatoehon:20200728095045j:plain


鬼滅の刃は、まだ5話までしか観ていないので
詳しい事は分からないのですが、
炭治郎の耳飾りに似ているけれど...

これ、何ですか~‼️(笑)


長女は、ガッカリ...。
(4連休中、遊びに行かなかったんだから、
この位の贅沢は良いのでは?
ワクワク、ドキドキして楽しめたし♪
と、励ましました😁💦)


せめてもの救いは、次女が喜んだ事😅

「わぁ!鬼滅のだ~!!
お姉ちゃん、ありがとう😆💕」と。

次女には、
「似ているけれど、
多分、鬼滅の刃のモノではないと思うよ...。」
とは伝えましたが、気にしていない様でした😅


さぁ、お友達の誕生日の時には、
何が出るかな?
凄く良いモノが出て、喜んでもらえるといいなぁ😌



以上です!