おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

工事現場 + 仕事猫!(カプセルトイ)

気になっていた[カプセルトイ]を発見😃‼️↓

☆工事現場+仕事猫
 1回、400円

2回、回してみました😊
ガチャガチャ♪っと出ましたのは…↓

☆Bセット

☆Cセット

瓦礫(がれき)が欲しかったので嬉しいな😃

開封した時に、
想像していたよりも遥かに小さくて、
ビックリしました😲

小さな部分のシール貼りと、
バリケードが崩れやすいので、
接着剤を使ったのが大変でした😅

どの位、小さいかと言いますと…↓

カプセルトイシルバニア
赤ちゃんよりも小さいです❗

カプセルトイシルバニアなどを
入れている引き出しの中に、
何か使えるモノがありそう😉↓

あっ、あった😃❗ ↓

この駅の売店に合うサイズの子が、
なかなか、いなかったのですよね。
車🚗も使えそう❗

シルバニアと遊んでみました♪↓

わぁ😃良い感じです🎶


以上です!