おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お菓子!(2024年2月)

最近、買ったお菓子の記録です📝

先日、次女👧の誕生日プレゼントを
探している時に、
可愛いお菓子がお安くなっているのを発見😃‼️

可愛いお菓子は、
「買ってあげたいなぁ😌」と思っても、
お高いので、いつもは買えません🙅‍♀️

でも今回は、
お誕生日があるので奮発しました👛💦
(半額でも、私にとってはお高いので…😅)

3つとも、
次女👧の好みの味では無かったそうです😣
私は、好きですけどね😉

こちらは、気に入っていました😋
色は違っても同じ味で、
普通のわたあめの味です♪

こちらも「凄く美味しい😋❗」と😄
1口、食べてみたかったなぁ😩

こちらも美味しかったです😋

こちらは定価でしたが、
次女👧がもも味🍑が大好きなのと、
私が、スポンジボブが気になったので
買っちゃいました😁↓

こういう粘土のおもちゃ、ありますよね😁
もっと出しちゃえ❗↓

こちらは苦手な味だった様です😣
私が楽しく、美味しく、いただきました😋

桃🍑の方も美味しかったです😋
次女👧もかなり気に入っていました♪

こちらは、誕生日とは関係は無く…
本屋さんで、2月なのにまだ残っていたので、
気になって買ってみました😃🎄🧦↓

80%OFFでした😲❗ 

靴下🧦は、くっ付いていて取れません…😅

思っていたよりも、
お菓子が沢山入っていました😆↓

アメが特に美味しかったです😋🍭🍬


以上です!