おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

スクイーズ!(おもちゃ)

先日、長女がお友達から、お土産でこちらの美味しそうな[スクイーズ](発泡ウレタンのおもちゃ)を戴きました♪ f:id:omochatoehon:20170516065007j:plain
見てビックリ!
触ってもっとビックリ!!
本物みたいです。

今、[スクイーズ]はとても流行っている様ですね。
雑貨屋さん、カプセルトイ、クレーンゲームと、あちこちで色々な種類のものを見掛けます♪

我が家でも、長女がクレーンゲームに挑戦してみました♪
結果は...

f:id:omochatoehon:20170516065027j:plain
なんと!1回で3つも取れちゃいました!!
ラッキーでした♪♪♪

袋から出して並べてみました♪
家にあった本物のレーズンパンも、どうしても並べてみたくなり、一緒に置いてみました(笑)
f:id:omochatoehon:20170516065043j:plain
美味しそう♪
触り心地もとても良いです。