おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ピックとニックの冒険(絵本)!

こちらの
[LITTLE PLANET ピックとニックの冒険
ーさがしものえほんー]

絵・山本 真嗣さん
文・藤本 真さん の絵本は、8月末に買いました↓

f:id:omochatoehon:20170925093116j:plain

こちらは、裏側です↓

f:id:omochatoehon:20170925093142j:plain


私は、[山本 真嗣さん]の絵が大・大・大好きです!

こちらの3冊がとても良かったので、この3冊以外の作品も見てみたい!と思い、今回、購入しました。

f:id:omochatoehon:20170925093215j:plain

こちらは、裏側です↓

f:id:omochatoehon:20170925093248j:plain

3冊並べますと、更に可愛いです♪♪♪


今回、購入しました[ピックとニックの冒険]も
やはり、とても良かったです!!

絵はもちろん良かったのですが、
もう一つ良かったのが、文が、日本語と英語の両方で書かれているのです!

中身を知らないで購入しましたので、驚きました。
 
英語の絵本を前から欲しいと思っていましたので、
とても嬉しかったです!
(ちなみに私は、英語は出来ません...。)

こちらの絵本の続編?
[ピックとニックの冒険(2)
ー不思議な星でさがしものー]という作品もあるので、次は、こちらを購入したいです♪