おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップでお買い物(次女編)!

先日、おばぁちゃんから[500円]を貰った次女♪

どうして、500円を貰えたかといいますと…

甥っ子の野球の試合を観に行ったのですが、
とてもお天気が良く暑く(屋根無し)、
試合も約3時間と長い中、応援を頑張ったからです♪

本当はその場で[アイス]を買う予定でしたが、
売り切れで買えず…。

なので次の日、次女が集めている[カプセルトイ]を
買う事にしたのですが、こちらも売り切れ…。

そして、リサイクルショップに行ったのでした。


では、リサイクルショップで次女が買った物は
こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180519062259j:plain
 
こえだちゃんのお友達→324円
チョコエッグのオマケ(ディズニーツムツム
→108円 
☆ホッペちゃん→108円  です。

(消費税分は私が負担♪)


袋から出しますと…↓

f:id:omochatoehon:20180519062710j:plain


[こえだちゃん]のお友達の[キラキラフレンズ]の
☆ルビーちゃん
サファイアちゃん 
☆ピンクダイヤちゃん は持っていましたが、

☆[ダイヤモンドちゃん]は持っていなかったので
大喜びの次女♪

私もこのシリーズが大好きです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180519063136j:plain

キラキラしていて、とても可愛いです♪♪♪


お座りバージョン。↓

f:id:omochatoehon:20180519063256j:plain


[ホッペちゃん]は、[サン宝石]のカタログが届いた
ばかりで、カタログを見ていた次女が
[ホッペちゃん]が欲しい!!と言っていたタイミングで、リサイクルショップにあったのでラッキーでした♪ 


我が家の[ホッペちゃん]&[小物]を並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20180519064141j:plain

 
以上が、
次女が[リサイクルショップ]で買った物でした♪

500円で、次女が集めている大好きな物が
沢山買えて本当に良かったです♪

[リサイクルショップ]は、有り難いです!!