おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ペットボトルのキャップ&プルタブの収納!

f:id:omochatoehon:20170128064640j:plainこちらは、数年前にケーキ屋さんで買ったプリンの容器です♪

可愛いくて買いましたが、食べ終わった後、コップとして使うには飲みづらそうだし...と、いつも断捨離の対象になっていました。

ですが今は、キャップ&プルタブ入れとしてシンクの下で活躍をしてくれています!f:id:omochatoehon:20170128064658j:plainこちらも可愛くて一目惚れをして買ったけれど、飲みづらそう...と、ただ飾っていたコップです。

こちらも今は、ストロー入れ&排水口用のネット入れとして、シンクの下で活躍をしてくれています!