おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第7弾!

6月下旬に、沢山の素敵な物を戴きました♪

まずは、私の知人から戴いた物です↓
f:id:omochatoehon:20170708071528j:plain
凄い量です...。
数年分のお誕生日&クリスマスプレゼントが届いた
様な感じです...(笑)
さすがに、立派なおもちゃを戴き過ぎだ!と思い、クオカードでお返しをさせて頂きました♪

成人された2人の娘さんが、大切に使われていた
[おもちゃ]で、とてもキレイです。
思い出が沢山詰まった大切な[おもちゃ]。
我が家で引き継ぎ、大事に遊ばせて頂きます!

次は、漫画の本です!
f:id:omochatoehon:20170708071557j:plain
こちらは、漫画が大好きな長女が、
義妹からお下がりでもらってきました♪
「今まで読んできた漫画で、デスノートが一番
面白い!!」と、
大興奮しています(笑)

こちらは、主人が職場の方から戴いてきました。
f:id:omochatoehon:20170708071617j:plain
[釣り道具]です。
写真ではわかりづらいのですが、キラキラして
とても綺麗です♪
私には、[おもちゃ]に見えます(笑)
ですが、鋭い針が付いていますので、残念ながら
遊べません...。
並べて眺めて、楽しみました(笑)

シルバニアの人形と小物を並べてみました♪
f:id:omochatoehon:20170708071655j:plain
緑の家具を買いたい思っていましたので、
とても嬉しいです♪

[ラキュー]で、メガネを作ってみました♪
f:id:omochatoehon:20170708071749j:plain
2つ作れました。

メガネをかけてみました♪
f:id:omochatoehon:20170708071807j:plain
大きすぎました...。

断捨離をしよう!と、準備をしていた大型家具があるのですが、急に物が増えましたので、しばらく
見送る事になりそうです...(笑)
f:id:omochatoehon:20170708071843j:plain