おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

売ったり、買ったり(13)!

我が家の不要品を
[リサイクルショップ]に持って行きました。


今回、持って行ったモノは…

☆主人のカットソー×1( GUだったような?)
☆私のカットソー×1(EAST BOY)
☆長女のバッグ(ミッキー)
☆次女が赤ちゃんの時の冬の帽子(パイロット風)
☆あいうえおの積み木(お下がりで戴いたモノ)
☆知育玩具(お下がりで戴いたモノ)
ダイヤブロック(お下がりで戴いたモノ)
☆長女の下敷き&定規(使用品)


以上の9点です。

全て買い取り可でした♪
 

買い取り金額は…

330円!


内訳は、毎回よく分からないのですが…(笑)

☆婦人服→30円
☆子供服→50円

メンズのカットソーは、婦人服扱いに(笑)
私のカットソーは、子供服扱いに(笑)
(EAST BOYの服は、高校生の時から好きです。
私の肩幅に合うのと、生地がとても丈夫♪)


☆バッグ→20円

ダイヤブロック→100円
(こちらは、もう少し上の金額を期待していたので残念!)


ここからが、謎…(笑)

☆ベビー用品→100円
☆家具インテリア→10円
☆タオル消耗品→20円


ベビー用品って、帽子の事かな?
しまむらで買った安い帽子だったから、
100円も値段が付くとは思えないんだけど…。
それとも、積み木?

タオル消耗品他?家具インテリア?
下敷き&定規が消耗品って事かな? 
でも、20円も付くかな?
そしたら、[積み木]が木で出来ているから
家具インテリアなのかな(笑)?
知育玩具は、どこに…?

結局、どれが何に該当したのか、
考えても分かりませんでした(笑)

でも、不要品でかさばるモノが、
330円に変わって嬉しいな♪


査定中は、恒例のお宝探しタイム!!

今回は、2つのお宝を発見しました♪
お値段→330円♪
買い取り金額と買ったモノの金額がピッタリ!(笑)
 

こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20191202151856j:plain

f:id:omochatoehon:20191202151921j:plain

f:id:omochatoehon:20191202151950j:plain

f:id:omochatoehon:20191202152009j:plain


今回のラジオ体操(女子)は、
家にあるこちらとそっくり♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191202152043j:plain


紛れ込ませてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191202152354j:plain


ポーズは不自然ですが(笑)
赤組の子が増えて嬉しい♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191202152419j:plain


女の子以外は、シルバニアに使いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191202152545j:plain

良い感じ♪



以上です!