おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クリスマスの飾り付け(2019)!

我が家では昨日、
次女と一緒にクリスマスツリーを飾りました♪

ここ数年、同じモノしか飾っていないと思いますが、来年の為に記録します。


まずは、ツリー。↓

f:id:omochatoehon:20191203144000j:plain

とりあえず、玄関に置いてみました♪
次女に、『ツリー、黄色っぽくなってきたね。』と言われてしまいました…。
変色してしまったのね…嫌だなぁ。


次女に、
『飾るのは、ツリーだけでいいよ!』と
言われました…。

もう赤ちゃんっぽいから、
飾らなくても大丈夫だよ♪という事なのかな?

『えーっ!
今の時期しか飾れないから、飾ろうよ♪』と言って
飾りましたが…(笑)


寝室。↓

f:id:omochatoehon:20191203144846j:plain


リビング。↓

f:id:omochatoehon:20191203144914j:plain


次女の部屋。↓
 
f:id:omochatoehon:20191203144944j:plain


バイキンマンが余ってしまった…。
そうだ!
こっそり、長女の部屋に飾っちゃおう! ↓

f:id:omochatoehon:20191203145050j:plain


長女にすぐ気付かれましたが、
怒られるかな?と思いましたが、
『なんか、いいね(笑)』と言って貰えたので、
このまま飾らせてもらいます(笑)



以上です!