おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ゼスプリのオマケ(カゴ)!

昨日、スーパーでこちらのオマケを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20191204091912j:plain


説明出来ないけれど、何か惹かれる~!!


2~3個、買って重ねたら、
もっと可愛いはず♪

だけど重たいし、 
そんなに一気には食べられないので、
取りあえず1つだけ買いました。
(みかんだと沢山食べられるのになぁ…。)


キウイは、9個も入っていました! ↓

f:id:omochatoehon:20191204092342j:plain


9個+カゴ付きで→598円+税

お安い!!

 
次女が、『このカゴを遊びに使いた~い!!』と
言っておりますが、
私は、キウイは毛が落ちて汚れるので、
このまま[キウイ入れ]として使いたいなと思って
います。


キウイは、オマケが付いてくる事が度々あるので、
スーパーに行きましたら、果物売り場をチェック
するのが楽しみになりました♪


少しずつ、増えています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191204092623j:plain



以上です!