おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

すき家 すきすきセット(クレヨンしんちゃん)!

この間から気になっていました
[すき家のすきすきセット]のおまけの
[クレヨンしんちゃん くるっとまがる 
ゼンマイ ようちえんバス]。

私が大好きな[ゼンマイ仕掛けのおもちゃ]で、
しかも、子供達が好きな[クレヨンしんちゃん]。
これは、欲しい!!

そして昨日、買って来ました↓

f:id:omochatoehon:20170901094245j:plain

全5種です。


f:id:omochatoehon:20170901094301j:plain

テーブルの上で遊んでも、落ちないのが
嬉しいです♪


そして、我が家に来てくれたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170901094320j:plain

[ぶりぶりざえもん]と[シロ]。

長女が「幼稚園バスだから、しんちゃんがいいな♪」と言っていたので、少し残念...。

どうしても、オマケが2つ欲しかったので、
[サラダセット]を注文しようとしていた主人に、
メニューを変更してもらいました...。
酷い妻です...。

こちらは、後ろ姿です↓

f:id:omochatoehon:20170901094339j:plain


[クレヨンしんちゃんのオラのおうち]の前に、
置いてみました↓

f:id:omochatoehon:20170901094405j:plain


遊んだ後の収納場所を、
[ゼンマイ仕掛けのおもちゃコーナー]にするか、
[オラのおうち]にするか、かなり迷いました(笑)

f:id:omochatoehon:20170901094424j:plain

とりあえず、[オラのおうち]に収納をします!