おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お風呂で亀すくい(入浴剤)!

以前から気になっていました、こちらの[入浴剤]。↓

f:id:omochatoehon:20180307081603j:plain
(写真を撮る前に、次女が亀を切り抜いて遊んで
しまった為、ボロボロに…。)

[亀]が私の好みのモノと、ちょっと違うかな?と
思って買っていませんでした。

ですが先日、主人と買い物に行った時に、
レジ付近にあったのを主人が見つけて、
「次女に買おうか?」と言ってくれたので、
ラッキー♪と思って買ってもらいました(笑)


お値段→398円

☆入浴剤(粉末)
☆ひしゃく
☆亀マスコット×4匹  が入っています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180307083031j:plain

早速、ゴールドの亀の足を壊されてしまいましたが…。


大きさは、私の好みでしたが、
色はやはり少し好みのモノと違いました…。

家にある亀と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180307083231j:plain

左→カプセルトイ
左から2番目→ゲームの景品
左から3番目→今回の入浴剤
右→お祭りのマスコットすくい

左の亀が好みです♪

本物の亀を飼うことは難しいので、
気分だけ…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20180307083951j:plain


余談ですが、この間、
主人が「犬か猫を飼いたいな♪」と言いましたら、
次女は「カエルか、ヤモリか、クモを飼いたい!」と言っていました(笑)

ちなみに私は…
[アリ]か[カタツムリ]を飼いたいです(笑)


今まで我が家で飼ったことのある生き物は、

☆カタツムリ
☆ザリガニ  です♪

[カタツムリ]は本当に可愛いですし、
[ザリガニ]は、何度も脱皮を見る事が出来て、
面白かったです。