おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第27弾!

まずは、甥っ子からの卒業旅行のお土産です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190320061543j:plain

こういうの大好きです♪

美味しく頂いた後の[缶]は、私、長女、次女とで
取り合いになりました(笑) 

結果…
強引に長女のモノに…。

USJ、いいなぁ…
行ってみたいなぁ…。


次は、幼稚園のお友達からです。

私、やらかしました…。

先日、卒園するバス仲間のお友達に、
折り紙で作ったお花にお菓子を付けた、
とてもチープな花束を渡したのですが、
[お返し]が届いてしまったのです…。

気を遣われない様に、手作り感満載の 
100円弱位のプレゼントにしたのに…。

ちゃんとしたプレゼントか
子供からの手紙だけにすれば良かったです…。
反省…。


こんな素敵なモノを戴いてしまいました。↓

f:id:omochatoehon:20190320062750j:plain

★ディズニー マスコット入り入浴剤
★ディズニー ポケットティッシュ

(写真を撮る前に、次女に開封されました…。)


マスコットは、全6種類。↓

f:id:omochatoehon:20190320063200j:plain

何が出るかな?楽しみ♪


もう1人の方からは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190320063347j:plain

★キティちゃんのレターセット
★キティちゃんのポケットティッシュ
リラックマのシール 

f:id:omochatoehon:20190320063538j:plain

★[これからもなかよくしてね]と
 可愛いキティちゃんがプリントされたお菓子。
★お手紙
★サンリオショップのオマケ まで!!

オマケは…↓

f:id:omochatoehon:20190320063854j:plain

f:id:omochatoehon:20190320064004j:plain

[メッセージカード&封筒]です。
小さくて可愛い~♪


どちらの方も、次女の好みにピッタリのモノを
選んで下さりました♪
次女もとても喜んでいました♪

私は申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
有り難く大切に使わせて頂こうと思います。


以上です♪