おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (20)!

先日、
[リサイクルショップ]で買ったモノは、3つです。


1つめは、長女のモノです。

長女が珍しく、とても欲しがりました。

前回、[リサイクルショップ]に行った時に見つけたのですが、買い物に慎重な長女は、
その日は見送る事に…。

ですが今回、まだ残っていましたし、
おばあちゃんから[クリスマス]のお小遣いを
戴いた後でしたので、買う事になりました♪

こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20181222075903j:plain

★レックス 

お値段→540円

大きいですし、[ぬいぐるみ]はなるべく増やしたくないので、『欲しい!』と言われた時は、
『どうしよう…。』と思いましたが、
[ディズニー]の[ぬいぐるみ]を置くスペースには、
まだ余裕がありますし、
私も[レックス]が好きなので許可しました…(笑)


2つめは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181222080037j:plain

f:id:omochatoehon:20181222080140j:plain

f:id:omochatoehon:20181222080526j:plain


エスエス製薬のピョンちゃん 

お値段→108円

お人形の方は持っているので、 
ケースの方だけが欲しかったのですが…。

何を入れるケースか分かりませんが、
(製薬会社のマスコットだから薬かな?)
[ピョンちゃん]のグッズは初めて見たので、
欲しくなりました♪

しかも、このケースに付いている[ピョンちゃん]、
動くのです!凄~い!!

右上のピンクのボタン?を押しますと、
首から下が、左右にカタカタカタ…っと 
速く動きます! 
可愛い♪♪♪


お人形の方は、次女の部屋の[ソフビ]コーナーへ。↓

f:id:omochatoehon:20181222080656j:plain


ケースは、私の部屋に飾る予定です♪


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181222080825j:plain

★おかえり!カーネル ストラップ

お値段→108円

可愛い♪
一目惚れです♪♪♪

調べてみますと、
こちらは、2009年に数量限定で販売された
チャリティーグッズで、
お値段→200円(税込み)だったようです。

こんなに素敵なのに、安過ぎです!

こちらも、私の部屋に飾る予定です♪


以上です。