おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

雪遊び!

少し前に、今年、2つめの[雪だるま]?を
主人&次女が作りました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181223081610j:plain

何故か、[カエルちゃん]…(笑)


前回の雪だるま(パンダちゃん)は、
次の日には解けてしまいましたが、
今回の[カエルちゃん]は、翌日…↓

f:id:omochatoehon:20181223081903j:plain

雪に埋もれてしまいました…。


私は、[そり遊び]が出来るように[坂]を作りました♪↓

f:id:omochatoehon:20181223082200j:plain


『次女が居ない間に作って喜ばそう!』と思い、
完成後、本当に[そり]で滑れるのかを確認する為に
周りに人が居ない事を確認してから、1人で
[そり]に乗り、滑ってみましたら…

『うふふふ♪』と、笑い声…。

お隣の奥さんに見られていました…。
恥ずかしい!!!

 
せっかく、沢山降ってくれる雪…(笑)

春には無くなってくれる、
無料の巨大な[おもちゃ(粘土)]だと思って、
色々なモノを作って沢山遊ぼうと思いま~す♪