おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ホワイトデー!

バレンタインに、主人にあげる為の
チョコレートケーキを次女と作りました♪
(写真はありません…。撮れば良かった…。)

そのお返しに、主人が次女に
こちらを買って来てくれました。↓

f:id:omochatoehon:20190318112005j:plain

★スタートゥインクル プリキュア
 ヘアアクセサリーセット

★スタートゥインクルプリキュア
 カード入りグミ

(パッケージは、すぐに工作に使われた為、
 写真に残せませんでした…。)

次女は、とても喜んでいました♪


これで、カード入りグミのカードは5枚に。↓

f:id:omochatoehon:20190318112353j:plain


反対側です。↓

f:id:omochatoehon:20190318112501j:plain

今の所、カブっていません♪


長女はバレンタインにお父さんにあげていないので、残念ながらお返しはありませんでした…(笑)
あげたら、ホワイトデーに良いお返しがあるかもよ!とアドバイスをしたんですけどね…(笑)

でもお友達には、沢山、チョコレートケーキを
作って渡しているんですよー。
お父さんにもあげれば良いのに…。
思春期だからですかね!?


[プリキュア]繋がりで…

こちらは、ホワイトデーに関係ありませんが、
主人が次女にゲームセンターで取ってあげていました。↓

f:id:omochatoehon:20190318112759j:plain

主人は普段、仕事で忙しく、次女に寂しい思いをさせているので、おでかけの時は結構甘やかしています…(笑)


そういう私も、次女におねだりをされて、
こちらを買ってしまいました…。↓

f:id:omochatoehon:20190318113845j:plain

[プリキュア オールスターズ]の方の
カード入りグミ。

新発売なのかな?初めてみました。


こちらのカードが出ました。↓

f:id:omochatoehon:20190318114229j:plain

わぁ!豪華!


反対側も可愛いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190318114409j:plain


以上です!