おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トイ・ストーリーのスニーカー!

いつも履いている靴に穴が空いてきたので(笑)
この間から靴を探していました。


私の足のサイズは24.5cmと大きく、     
幅もあるので3Eでも履けない靴が多く、
いつも靴を探すのが大変です…。

なので、ついついボロボロになるまで
履いてしまいます…。


そんな中、私でも履ける、
とても可愛い[スニーカー]を発見したのです!!

こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20190619155304j:plain

★ウッディのスニーカー
★バズのスニーカー


めちゃくちゃ可愛い~!!!
もう一目惚れです♪


サイズは、MとLのみ。
LLは無いのね…。
でも一応、試してみたい!

あー、履けた!!
ヤッター!!


[ウッディ]も[バズ]も、どちらも可愛い!
しかも、お値段→3132円(税込み)!!


長女(私とほぼ同じサイズ)と、
お揃いで履いても可愛いかも♪

と、[ウッディ]と[バズ]の両方を買いました。


この角度も可愛い♪♪♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190619155453j:plain


更に、何気なく裏を見てビックリ!! ↓

f:id:omochatoehon:20190619155511j:plain

こんな所まで、可愛い~!!
凄く気に入りました♪

もったいなくて、まだ外を歩いていないので
履き心地などは分かりませんが…(笑)



以上です!