おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プチ模様替え!?

少し前に、
ハッピーセットの[リカちゃん]が増えたので、
飾る場所を変えてみました♪


以前は、私の秘密部屋(いつか公開予定です♪)に
飾っていたのですが、次女がよく遊びたがり、
その都度、戻すのが面倒でした…。

なので、次女の手が届く所(次女の部屋)に
移動する事にしました。


次女の部屋には、既に色々なモノが飾ってあるので新たに飾る場所はありません…。

なので、
今まで飾っていたモノとチェンジする事に♪


次女の部屋のテーマカラーは、
ピンク、白、パープル。

机の周りは、
[ディズニー]か[プリンセス]っぽいモノを飾っていますが、『部屋の雰囲気と合わないなぁ…。』
と、思っていた場所がありましたので、
そちらとチェンジしました。


チェンジ前

f:id:omochatoehon:20190825210126j:plain

一番下の[トイ・ストーリー]コーナーです。
お気に入りなのですが、色が合わない…。


なので、[リカちゃん]とチェンジ!!



f:id:omochatoehon:20190825210711j:plain

うん!こっちの方が、しっくりきます♪



以上です!