おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

大きなモノ(2019年)!?

ミニチュアなどの小さくて可愛いモノが
大好きですが、大きなモノも大好きです♪


軽度の[巨像恐怖症]な私。

ですが、大きなモノに興味津々♪

『怖い!!だけど、見たい!!!』
と思うのです(笑)


昨年の夏は、
大きなモノとの出会いがありましたので、 
『今年の夏も大きなモノに出会えるといいな♪』と
思っていましたが、今年はあまり大きなモノには
出会えませんでした…。

ですが、実物よりは大きなモノとの出会いはありましたので、スケールは小さいですが、
今年の夏の思い出として記録します(笑)


ますは、こちら(笑)↓

f:id:omochatoehon:20190823140953j:plain

★カボチャ
★キャベツ

公園で発見。



次は、こちら(笑)↓

f:id:omochatoehon:20190823141246j:plain

★鳥

こちらも公園で発見。



次は、こちら(笑)↓

f:id:omochatoehon:20190823141437j:plain

★カカオ

チョコレート会社の前で発見。


最後は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190823141635j:plain

★絵の具

遊園地で発見。
凄く可愛い~♪


以上です…(笑)


今年、見つけた[大きなモノ]は、 
ビックリする様な大きさのモノは、  
残念ながらありませんでした…。
 
テレビでは、[世界一の巨像]を見れたので、
とても嬉しかったのですが…(笑)



~おまけ~

大きなモノと関係ありませんが、
公園にあったこちらの遊具。↓

f:id:omochatoehon:20190823142720j:plain
 

とりあえず、次女と登って?みましたが、 
全く遊び方が分かりませんでした…。
 
一見、面白そうなのに面白くない所(失礼!)が、面白かったです(笑)


 
おしまい!