おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

賃貸 マグネット アパート(カプセルトイ)!

昨日、めちゃくちゃテンションが上がる
カプセルトイを発見😆💕💕💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201028082448j:plain


ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201028082515j:plain

これは、どれか出ても嬉しい😃🎵


3回、回しました♪
(本当は4つ買いたかったのですが、
両替機が故障中💦
100円玉があと1枚足りず…😩)


ガチャガチャ…


出ましたのは、こちら!! ↓

f:id:omochatoehon:20201028082957j:plain

1番気になっていました
[キックスケーターつき]が出てくれました😆🙌

ドアも牛乳箱も開きます🚪!!


裏側は、この様に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201028083228j:plain

昔、住んでいた団地のドアと同じだ😃!!


並べますと、こんな感じに😃 ↓

f:id:omochatoehon:20201028083147j:plain

凄く良い😆😆😆‼️

長女が、「凪のお暇みたいで可愛い😍!!」と
言っていました😊

3つじゃ、全然足りません💧
最低でも、あと4つは欲しい‼️


前に集めました
分譲マグネットバルコニー&非常階段と一緒に
並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201028083936j:plain

昨夜は眠たくて、
適当に並べてしまった為、イマイチですが…😓
(非常時は、ここを破って~の隔て板が、
角部屋の端に付けてあるし…😨)

もっと増やして、きちんと並べたら、
凄く可愛くなりそうです😆


牛乳箱🥛も、凄く良いです😃💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201028084509j:plain


以上です!