おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハロウィンパーティー🎃(お友達編 その3)!

続きです♪


お化け屋敷の前に、
おやつタイムを取りました🍨

私が用意しましたのは…

ミニパフェ🍨作り🎵


何年も前のサンリオくじの景品の
キティちゃんの回転テーブルを使いました♪
(当たったのではなく、
値下げコーナーで発見したモノです😆)

このテーブルに家にあるモノ
(ホットケーキ🥞のトッピング用)をのせれば、
パーティーっぽくなるかな?と思いまして😉 
(コーンフレークを出すのを忘れていた💧
缶詰の🍊もあったら、彩りが良かったのに💧)

f:id:omochatoehon:20201030161704j:plain


後は、作る直前にミニソフトクリーム🍦を
お皿にのせて、お好みのものをトッピングして、
召し上がれ😋


私のイメージでは、
こんな風になるかな?と思いましたが…↓

f:id:omochatoehon:20201030161903j:plain


実際は、こんな感じでした😄 ↓

f:id:omochatoehon:20201030161954j:plain

ミニパフェ🍨が完成してから食べるのではなく、
ちょこちょこっと、つまむ感じなのね😉


お友達から、沢山のお菓子を戴きました♪↓

f:id:omochatoehon:20201030162304j:plain

嬉しい😆💕

でも遊びに夢中になり、
せっかくこんなに持って来てくれたのに、
あまり食べないので、
明日のおやつに🕒と思い、
袋に分けて持ち帰ってもらいました♪
(私の分も、しっかりキープ😁)


そうそう、お化け屋敷から宝石💎を見つける!
というミッションをクリアしてくれたので、
私からは、こちらのお土産を♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201030162704j:plain

中身です。↓

f:id:omochatoehon:20201031084101j:plain

f:id:omochatoehon:20201030162726j:plain

ラッピングもカード(メモ帳?)もお菓子も、
ハロウィン🎃っぽいものがあったら良かったのですが😅


準備が急でドタバタのハロウィンパーティー🎃に
なりましたが、
なんとか無事に楽しく終える事が出来ました😊

次は、家族向けのハロウィンパーティー🎃!?
どうしようかな😏
パワー切れなので😅💦


以上です!