おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クリップ·ストリングライト 4P!

この間から、
100円ショップで気になっていました
クリップ付きのワイヤーライト🔦 ↓

f:id:omochatoehon:20201130083354j:plain

迷いましたが、
気になるので1つ買ってみました♪


開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20201130083507j:plain


点灯させます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201130083607j:plain

良い感じです😊


さて、何に使おうかな😏?

クリップの数は、4つ。

4つといえば…

ミラーボールの数だ😃❗

先日、100円ショップのシールを使って、
ミラーボールを2つ作ったのですが、
その後、更に2つ作って、
4つになったのです😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201130083909j:plain

賑やかになりました😃


次は、こんな所に置いてみよう❗ ↓

f:id:omochatoehon:20201130084012j:plain

あっ💕これ好き😍😍😍


他には、どんな風に使おうかな😏?

ずっと床に転がっていて、
ちょっと邪魔な風船🎈に付けて、
階段に置いてみたり😃 ↓

f:id:omochatoehon:20201130084221j:plain

色々、使えそう!

本来の使い方通り、
写真やポストカードも飾ってみたい😃♪

クリスマス🎄の飾りにも使えそう😃♪

もういくつか欲しくなってきました😁


コンパクトなので、 
夜道を歩く時にも良さそう!と思ったり😏

最近、暗くなるのが、
凄く早くなってきました🌃

歩いていても、運転をしていても、
怖いなぁと思います。

暗い中、黒っぽい服装で歩いたり、
走っている方を見ると、ドキッとします。

逆に、学生さんのジャージの足元に付いている
反射板は、凄く目立って良いなと思ったり。

歩行者の時も運転手の時も、
本当に気を付けたいと思います。

私は運転をする時、
殺してしまうかも知れない!
死んでしまうかも知れない!
といつも思って、ハンドルを握ります。

子供達を乗せる時は、 
後部座席に座る子供達の顔を見て、
深呼吸をしてから出発します🚗


100円ショップのグッズの話から、
全然違う話になってしまいましたが💦


以上です!