おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リカちゃん用 手作りカウンター!

先日、100円ショップの文房具ケースを使って
クローゼットを作りましたが、
その時もう1つ、別のケースも買っていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201204070028j:plain

☆診察券や名刺を入れるカードケース
 (100円ショップ)


このカードケースの蓋を外して、 
ケースを横に倒しましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20201204070337j:plain

カウンターみたい😃!

と思ったので、作ってみました♪


カードケースに、
余っていた100円ショップのシールを…↓

f:id:omochatoehon:20201204070700j:plain

貼るだけ❗

超簡単😁!!

完成~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201204070840j:plain


アクセサリーと化粧品を並べます💎💄 ↓
 
f:id:omochatoehon:20201204071009j:plain


ライトアップバージョン💡 ↓

f:id:omochatoehon:20201204071114j:plain


手作りクローゼットと並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201204071159j:plain


カードケースの蓋を下に重ねて
高さを出す事も出来ましたが、
下に入れるモノが思い付かなかったので、
低いカウンターになりました💦

蓋の方はまだ考え中ですが、
何かに使えそうです😉

今回は、
アクセサリー💍&コスメ💄を並べましたが、
最初は、ケーキ屋さん🍰にする予定でした😋

なので、ケーキ屋さんバージョンも
近々、作りたいと思っています😊


余っている、
お気に入りのこちらのシール♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201204071753j:plain


イヤリングにしても可愛いな💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201204071838j:plain


以上です♪