おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セリアのスカイバルーンがめちゃくちゃ可愛い!

100円ショップの[Seria]で、
こちらを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210217204822j:plain

f:id:omochatoehon:20210217204843j:plain

めちゃくちゃ可愛い~😍💕

全2種なのでしょうか?
この2色しかありませんでした。
(ピンク💓とパープル💜もあったらいいなぁ😌)


学校から帰って来た次女は、
「キャー💕可愛い~😆💕💕💕」
と、大興奮😁

次女は、この[スカイバルーン]を見た瞬間、
[シルバニア]を乗せよう!と思ったそうです♪

そして早速、
シルバニアを乗せていました😊 
(ぶら下げる為に、
以前、ビーズで作った暖簾を使用しました♪)

🐰🐰「お空の散歩に行ってきまーす‼️」

f:id:omochatoehon:20210217205646j:plain


🐰🐰「わぁ!どんどん上がって行く‼️」 


f:id:omochatoehon:20210217205743j:plain


🐰🐰「村が小さく見える~‼️」 

f:id:omochatoehon:20210217205858j:plain

あ~、可愛い❤️❤️❤️


私は、他の子を乗せてみました🎈🎈

まずは、プリンセス達♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210217210053j:plain

ピッタリ❗


すみっコは、どうかな? ↓

f:id:omochatoehon:20210217210130j:plain

うん❗いいね👍

ミキちゃん&マキちゃんは、乗れるかな? ↓
(どっちもホクロがあるので、
マキちゃん&マキちゃんでしたが😅)

f:id:omochatoehon:20210217210410j:plain

乗れた~😆✌️


他にも、色んな子が乗れそうです!!

かなり気に入りました😍
あと3個は買うと思います😁


以上です♪