おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

開店!グルグルパニック回転寿司🍣 (カプセルトイ)!

昨日、長女👩から、
「こんなのあるよ❗」とLINEが😃🎶↓

f:id:omochatoehon:20220408093729j:plain

f:id:omochatoehon:20220408093745j:plain

可愛い~😍‼️
これは絶対要るヤツだ😃❗

1つ、買って来てもらいました♪
出ましたのは…

☆くろしお (黒い方)

f:id:omochatoehon:20220408093942j:plain

凄く良い😆🎶

セットします♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220408094004j:plain

わぁ、完璧☺️💕
これで、400円なんて凄い😲‼️

お寿司の裏も綺麗です😃👏↓

f:id:omochatoehon:20220408094222j:plain

ゼンマイを回してお寿司🍣を回転させ、
お箸🥢で取るのも楽しいですが、
やっぱり私は、[シルバニア]に使いたい😃🎶


🐱女の子→「今日は、オープンしたばかりの
      立ち食い回転寿司🍣に、
      パパ、ママ、おじいちゃん、
      おばあちゃんと一緒に来ました❗」

f:id:omochatoehon:20220408094729j:plain

🐱女の子→「早速、いただきまーす‼️
      パクり❗んんん~‼️
      美味し~い😋」

f:id:omochatoehon:20220408095000j:plain


以上です!