おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ (50)!

今回は2点です♪
まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220407094410j:plain

鬼滅の刃 XM幻想光箱

中身は食べてしまいましたが、
この様なポテトチップス🥔が1つと…↓

f:id:omochatoehon:20220407094557j:plain

こちらのライトが入っていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220407094629j:plain

点灯💡❗↓

f:id:omochatoehon:20220407094653j:plain

おーっ😃

そして、このライトをケースの中に
設置すると…↓

f:id:omochatoehon:20220407094748j:plain

わぁ‼️格好良い~😆👏


2つ目は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220407094936j:plain

スヌーピーのメラミンプレート2枚セット

ペットボトル飲料のオマケだと思っていましたら、
ESSE (エッセ)2022年3月号の付録でした😁

これまで、
スヌーピーはあまり好きではなく、
集めていませんでした💧
(基本的に、原色などのカラフルな
キャラクターが好きで、
茶色系の大人しい感じのキャラクターは、
好みではなかったので💦)

しかし❗
3年位前から、
スヌーピーが気になる様になってきました😃
(私好みの色合いの商品が増えた気がします♪)

今回のプレートも好きな方です🎶

自分で買ったのは、
スヌーピーパッケージのマヨネーズ瓶しか
ありませんが並べてみました♪↓

f:id:omochatoehon:20220407100146j:plain

可愛い💕

ちなみに、マヨネーズ瓶の中身は、
マーブルチョコです😋

今回のスヌーピープレートは、
まだ新しい雑誌の付録📕
「付録が欲しくて買ったのでは😲❓
なのに何故?」と思いましたが、
恐らく、床屋さん💈💇‍♂️をやっている
親戚がお店に置く為に買って、
雑誌は要るけど、付録は要らない👋😞と、
なったんだろうなぁと🤔


以上です!