おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

BOSS カフェベースのオマケ (シルバニアのカップ)!

一昨日、
スーパー🛒でこちらのオマケを発見‼️↓

シルバニア ファミリー
 オリジナル マグカップ (全3種)

反対側♪ ↓

このオマケがある事を事前に知っていましたが、
カップはもう要らないから、
見つけても買わないつもりでいました👋😞

でも…

実際に見つけましたら…

買っちゃいました😅

最近、抹茶ラテにハマってきているので
飲みた~い🍵😋

それにカップは、
小物入れとして使えばいいじゃん😁❗

となりました😅

ちなみに、
この日のカフェベースのお値段は…
1本、198円+税でした♪


以上です!