おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年5月④)

いつ買ったのか忘れてしまったモノの
記録をします📝
(たぶん、2ヵ月位前😅)←追記!2月でした😅

これで、リサイクルショップ♻️で買ったのに、
開封していなかったモノは最後になります❗

今回は、2点です♪
スタート❗↓

PIZZA-LA🍕ミニチュアコレクション
 ~35th Anniversary~
 (2022年12月発売、1回300円のカプセルトイ)
 お値段→1つ、110円

☆エビマヨ🦐&通常パッケージ
☆イタリアーナ🍅&通常パッケージ

美味しそう😋

リカちゃんの双子の妹の
ミキちゃん&マキちゃんで遊んでみました🍕🍕↓

次は、こちら♪↓

☆ミニチュア 和風庭園 マスコット
(2020年2月発売?1回200円のカプセルトイ)
◆ししおどし 黄
◆水車 こげ茶

☆和だんす
 (2020年7月発売?1回200円のカプセルトイ)
◆引き出し(大)

この3種類が入って、お値段→110円😲❗️

開封♪↓

シルバニアに使おうかな😉

そうだ😃💡
数年前に工作で使ったケースの余った蓋と
飲もうかポプリにするか迷っていた
1回分のハーブ🌿を使おう😏↓

これを取りあえず…

高級料亭設定のシルバニアのお店に置こう♪↓

テーブルや料理で見えにくいから、
テーブルをよけてみようっと😉↓

あら♪良いかも☺️


これで、ずっと気になっていた
リサイクルショップ♻️で買ったモノの
記録が終わった❗となる所でしたが、
今日、またリサイクルショップ♻️で
お宝を沢山見つけて買ってきました😅

今度は、溜めない様に気をつけようっと😓


以上です!