おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年6月)

急に暑くなってきた🌞ので、半袖👕を着よう❗
と、しましたら…
あらっ💦黒のトップス×2しかない…😅
(どうやら、昨年の衣替えの時に、
傷んでいる服とお別れをしたみたいです😅)

これは、買い足さなくては😅💦

と、買いに行ったのは…

お馴染みのリサイクルショップ♻️
(私には、新品の服は必要な~し🙅‍♀️)

リサイクルショップ♻️は、
それぞれのアイテムが、
色ごとに分かれているので探しやす~い😃‼️

簡単にお目当てのモノを見つけ、
試着もしっかりして、
今年の私の夏服の準備はOK🙆‼️ ↓

元々、お安いのに、
たまたま選んだ服のうち2点が半額😲‼️

買った服は、こんな感じです♪
ちらっとお披露目😉↓

☆何にでも合わせやすいグレーのカットソー
☆スポーティーな白いTシャツ
☆袖にゴムが入っていて、
 家事がしやすそうなアイボリーのワンピース

3点買っても、お値段→税込み1265円😲‼️

そうそう、靴下も買ったんだった🧦↓

お値段→55円と110円❗

履いた事のない黄色を買ってみました♪
ラメ入りだったので💛

靴下を入れても、1430円😁
新品のTシャツ1枚よりもお安い😄

気に入った服をこんなにお安く買えたのだから、
浮いたお金でオモチャを買っても、
全然問題ないよね😏

という訳で、オモチャ売り場へGO ❗

良いモノが沢山見つかりました😆🎶
(リカちゃんのモノなど2200円分も買いましたが、
写真が追い付かないので後日、記録します📝)

なので、リカちゃん以外のモノを記録♪↓

☆あつ森1番くじ F賞 メモパッド
 お値段→1つ、55円♪
(少し前まで、110円だったのに😲❗)

☆和菓子マグネット 紅白兎饅頭
こちらは、お値段→3つで55円!のうちの1つ❗
(他の2つは、文房具なので割愛します🙏)

☆マスコット?の詰め合わせ 
 お値段→55円❗

このシリーズは、
次女👧が大好きなのです💕

私達は、クレーンゲーム(100円)で
1つ取れるか取れないか…💦
なので、
55円で7匹も手に入るなんて最高😆🎶

我が家にいる子達と並べてみました♪↓

可愛い~☺️💕癒されます😌💕


服以外に色々買っても、
それでも新品の服1枚よりも安い❗️
リサイクルショップ♻️の存在は、
本当に有り難いです🙇‍♀️

昔は、リサイクルショップの服は
苦手だったのですが、
慣れるとヘッチャラ😃

未使用品や着用回数が少ない、
状態の良い服やブランド服も多いので、
品質がよく、お安く買ったのに、
長持ちもするのでお薦めですよ😉


以上です!