おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット!🍔🍟 ( リカちゃん & USJ )

長女👩から、
ハッピーセットのオモチャを貰いました😆🎶↓

☆リカちゃん

入っていたのは…↓

☆あこがれのカフェパティシエ

可愛い~☺️💕

シールを貼るか貼らないか迷いましたが、
貼る事にしました😉↓

全部貼ったので、
賑やかになりました😅


続いて、USJの方は…↓

☆土管をのぞいてぼうけん!
 スーパー·ニンテンドー·ワールド

土管を覗くと…↓

こんな感じで、
8種類の絵を見る事ができます😃❗
楽しい😆🎶

こちらは、
洗面所のマリオコーナーに飾りました♪↓


リカちゃんもUSJも、
自分では買う予定がなかったモノですが、
元々どちらも好きなので、
貰えて良かったです☺️💕


以上です!