おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ブックマークとコメント欄!

このブログを始めて、もうすぐ1年になります。

機械音痴でスマホの操作もイマイチな私が、
こうして、なんとかブログをしている事が、
奇跡です(笑)

何もわからない所からスタートし、今もわからない事だらけです。

そんな私のブログですが、読者登録をして下さっている方がいる事、ブックマークを付けて下さった方がいる事に本当に驚いております。

本当にありがとうございます!!!


ブックマークを付けて下さった、Nさん、Sさん。

ブックマークが何かわからず、(今も分かりません…)

付けて下さった事に気付くのが遅く、
また気付いた後に、お礼やコメントをしたかったのですが、どうしたらよいのかもわからず…
今日に至ってしまい、大変失礼致しました。

結局、今もどうしたらよいのか分かりませんので、
すみませんが、この場でお礼を言わせて下さい!


ブックマークでのコメント、
本当に嬉しかったです!!!
どうもありがとうございました♪♪♪



ブログを始めてもうすぐ1年になる今日…
このブログにコメント欄を付けていなかった事に、やっと気付きました…。


これからも、色々な不手際があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。