おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミスドのキッズセット(LaQ)その3!

先日、たまたま[ミスド]の前を通った時に
持っていない[LaQ]を発見しましたので買って来ました♪

どの位の間隔で新しい[キャラクター]が出ているのか、わかりませんが、持っていない[キャラクター]が4つもありました。

今回、次女が選びましたのは、こちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20180411064758j:plain

☆[ハニーシッポ]
☆[ゴールデン チョッキリン] です♪


完成したモノが、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180411065014j:plain


また、家にある[LaQ]でも作ってみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180411065251j:plain

家にある[LaQ]の数が少なくなってきましたが、
なんとか作れました!

[ハニーシッポ]の顔が下手すぎですが…。


これで我が家の[ミスド]の[LaQ]は、
5種類になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180411065829j:plain