おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップでお買い物 4 !

昨日、[いちご新聞]を買いに[サンリオショップ]に
行って来ました♪

今月号(11月号)の付録は、[レターケース]でした♪

[カフェMix]柄と迷いましたが、
[キティちゃん]柄にしました↓

f:id:omochatoehon:20171016143346j:plain

右上のちいさな[バッグ]は、オマケで戴きました♪

確か5種類あり、
私は[キティちゃん]にするか[マイメロちゃん]にするかで迷いました(笑)


オマケの[バッグ]をシルバニアに持たせてみました↓

f:id:omochatoehon:20171016145331j:plain

ピッタリです♪


このバッグは、パカッと開きます!

中に文房具を入れてみました↓

f:id:omochatoehon:20171016145500j:plain

可愛い♪♪♪


今回は、[いちご新聞]以外にこちらを買いました↓

f:id:omochatoehon:20171016145617j:plain

[入浴剤]です♪


缶に入れてみました↓

f:id:omochatoehon:20171016145741j:plain

可愛いピンク色です♪

10回分入って、お値段→420円(税抜)!!

お安いです♪


先月号(10月号)を買いに行った時に、
こんな素敵なカードを戴きましたので、
今回持って行きました↓

f:id:omochatoehon:20171016150431j:plain

[10月7日以降にカードを持って行き、
心の中で呪文の言葉を唱えると、
イラストのクッキーが本物に変わる!?]と
いうカードです♪

次女が心の中ではなく、声に出して、
「クッキーにな~れ!」と言いますと…

あら、不思議!

f:id:omochatoehon:20171016151446j:plain

本当に、本物の美味しそうなクッキーに
変わりました!!


他にも、ショップ内に隠れている
[クロミちゃんお化け]?を探すイベントもやっていて、こちらの可愛い[ステッカー]も戴けました↓

f:id:omochatoehon:20171016152638j:plain



先月号の[いちご新聞]&付録&オマケの記事を書いていませんでした…。
今更ですが…↓

f:id:omochatoehon:20171016152901j:plain

付録→[布きんちゃく]

オマケ→[マイメロちゃんのシール]でした♪