おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

8月&9月に買ったモノ!

買った順番は、バラバラですが…


☆キティちゃんの醤油 ↓

f:id:omochatoehon:20181010110721j:plain

○サンリオショップで購入。
そろそろお醤油を買わなきゃなぁ…
というタイミングで発見しました♪


☆鉱石にそっくりなクッキー↓

f:id:omochatoehon:20181010111253j:plain

。夏休みに、たまたま休憩する為に寄った
道の駅で発見!
どうしても食べてみたくて買いました♪


☆いちご新聞 ↓

f:id:omochatoehon:20181010111549j:plain

○毎月、買っています。
9月号の付録→クリアビニール チャーム
10月号の付録→メモリーファイル

オマケは…↓

f:id:omochatoehon:20181010111854j:plain

9月→マグネット
10月→マスコット?でした。


マグネットは、3つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181010112028j:plain


☆メルちゃんのミニタオル ↓
 
f:id:omochatoehon:20181010112116j:plain

○ずっと気になっていたのですが、
どこにも売っておらず…。
遠い町のスーパーで、ようやく発見しました!


全8種で、我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20181010112307j:plain

[ゆかちゃん]♪♪♪


☆チョコレートのミニタオル ↓

f:id:omochatoehon:20181010112930j:plain

f:id:omochatoehon:20181010112912j:plain

f:id:omochatoehon:20181010112951j:plain


○遠い町の衣料品店で発見しました。
中身が分かりませんでしたが、
私のハンカチが不足気味になっていましたので
買いました。


☆[すみっコぐらし]の食玩 ↓

f:id:omochatoehon:20181010113254j:plain

○長距離移動で、
次女が退屈した時の為用に買いました。


全6種あり、5番の[とかげ]を選びました。 ↓

f:id:omochatoehon:20181010113622j:plain

f:id:omochatoehon:20181010113647j:plain

f:id:omochatoehon:20181010113709j:plain


☆忍者のマグネット ↓
 
f:id:omochatoehon:20181010113749j:plain

f:id:omochatoehon:20181010114110j:plain

○レジャー施設のお土産屋さんで購入。
お土産屋さんを見るのが一番の楽しみだったのですが、ショーを沢山観ましたら時間が無くなり、
閉園5分前にお店に飛び込み、パッと見てサッと
買いました。忍者のショーを観たので、
忍者のモノが欲しかったのです♪

このマグネットは、白&黒&シルバーで揃えているキッチンの冷蔵庫に貼る事にしました。

よく次女が絵をプレゼントしてくれて、
冷蔵庫に貼るので♪
 
ちなみに今までは、こちらの私がとても気に入っております[キティちゃん]のマグネットを使っていました。↓ 

f:id:omochatoehon:20181010114546j:plain


[キティちゃん]は、他の場所に移して、
忍者を貼りました。↓

f:id:omochatoehon:20181010114657j:plain


最後は、次女用のパジャマです。↓

f:id:omochatoehon:20181010114739j:plain

ドラえもん

着ますと、更に可愛いです!
普段、喧嘩ばかりする姉妹ですが、
このパジャマを着せた時だけ、
長女が優しくなります(笑)
その位、可愛いのです♪

以上です!