おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(16)!

まずは、[3COINS]で買ったモノです。 ↓

f:id:omochatoehon:20181207065951j:plain
 
[アラレちゃん]とコラボの

★ファイル
★ハンドクリーム です♪ 

凄く可愛い♪♪♪

●ファイル→長女用(長女が選びました♪)
●ハンドクリーム→私用に買いましたが、
『欲しい!』と言われ、長女用になりました…。


ファイルの裏のデザインは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181207070545j:plain


食器も凄く可愛くて欲しかったのですが、
間に合っているので我慢しました…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181207232207j:plain

[入浴剤]です♪

4つのお店を回り、ようやく可愛いパッケージの
[入浴剤]を見つけました♪

★バスロマン 限定 バスクリン コラボデザイン
バスクリン 限定 バスロマン コラボデザイン

ややこしい…(笑)

お値段→498円(税込み)

どちらも、約30回分の600g入りです♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181208065309j:plain


どちらの容器も、
浴室に30日間保管される事を想定された
水に強いバリア容器だそうです。

使用後は、[おもちゃ入れ]に使おうと思っています♪


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181208065759j:plain

ひつじのショーン×LOTTERIA
  ロッテリア キッズセット ミニピンポン


子供達と出掛けた際に疲れた&お腹が空いたので、
たまたま目の前にありました[ロッテリア]で休憩をする事に♪

そういえば、
[ロッテリア]の[キッズセット]を買うのは、
初めてかも知れない。
どんな[おもちゃ]が付いてくるのかな?と思い、
注文してみました。


[おもちゃ]は、3種類から選べました。
 
3つとも[ひつじのショーン]で、

★輪投げ  
★すごろく塗り絵 
★ピンポン   でした。

正直に言いますと、
どれも欲しいモノではありませんでした…。
マクドナルドのハッピーセットの[リカちゃん]が
良すぎるので、つい比べてしまいました…。)

こちらは、使わない可能性が高いので、
開封せずに、[フリマ]か[リサイクルショップ]に
持って行こうと思います…。

以上です。