おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)9!

クレーンゲームは、楽しいですね♪
景品を取る事が出来ればですが…(笑)

でも、もし何も取れなかった時は、
あーっ、このお金があれば、
[カプセルトイ]が買えたのに…。
[リサイクルショップ]で沢山買えたのに…。 
となります…(笑)

なので、慎重になってしまうのですが、
[クレーンゲーム]の景品って、
魅力的なモノが多いのですよね♪


今回は私ではなく、長女がとても欲しがった景品がありましたのでチャレンジしました。

結果的に600円で、
こちらの3つを手に入れる事が出来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190225100526j:plain

星のカービィ ぷにぷにマスコット


400円を使った時点で、0個…。
『これで最後!』と、もう100円を投入!

すると、1度で2つをGET~!!

あ~、良かった…。本当に良かった…。


でも2個って、バランスが悪いし、
もう1つ取れそうじゃない!?

と、欲が出て…

もう1回!

こうして、3つGET出来たのです♪

凄く、ドキドキしました…(笑)



こちらは、別の日。

再び[コナンくん]ブームが来た長女が、
取れそうなモノがあるから、100円が欲しい!と。

一応、200円を渡しましたら、
1回ではダメでしたが、2回目で取れたとの事。
良かった♪

それが、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190225101722j:plain

ごめんなさい、名前が分からないです…。

家に[コナンくん]の本が沢山あるのに、
読んだ事がほとんど無いのです…。


以上です♪