おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (22)!

先日、たまたま見つけた[リサイクルショップ]に
行って来ました♪

外観は、ちょっと入りづらい雰囲気…。
特に、女性や子供ウケはしなそうな感じ…。


ですが、入ってみました!

どんな雰囲気だろうと、
やっぱり、[リサイクルショップ]は楽しい♪♪♪
ワクワクします♪

お値段も、他の[リサイクルショップ]より、
お安い!

お安いので、ついつい、
カゴにポンポン入れてしまいました…。

ですが最後に、長女にチェックをしてもらい、
最終的に1人1点に落ち着きました…(笑)


買ったモノは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190418100453j:plain


長女用↓

USJスヌーピー?のカチューシャ

お値段→108円


次女用↓

リラックマのキーホルダー

お値段→54円


私用?↓

ダイヤブロックのマスコット

お値段→54円


我が家には、お下がりで戴いた
[ダイヤブロック]があります。

しばらく遊んでいなかったので、
新しい子を仲間に入れると、また遊ぶかも?と(笑)
 

これで、[ダイヤブロック]の人形は6つに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190418101259j:plain

一番右の子は、誰でしょう? 
[ダイヤブロック]の人形では無さそうです。


[カチューシャ]は、こんな感じです。↓
 
f:id:omochatoehon:20190418101454j:plain


長女は1年位前から、
被り物系?が大好きなのですよね…(笑)


少し前には、こちらを買い…↓

f:id:omochatoehon:20190418101654j:plain 

★エルモのターバン?

お友達5人とお揃い♪ 
お手頃価格の[サンキューマート]で、
お揃いのモノを買って、プリクラを撮るのが、
ブームみたいです♪

昨年の夏には、[エルモ]のTシャツを買っていました。
その時は、4人バラバラのキャラクター
セサミストリートの)を買っていました。
楽しそうでいいなぁ♪
 

その前は、こちら…↓

f:id:omochatoehon:20190418102223j:plain

★100円ショップ


さらにその前は、こちら…↓

f:id:omochatoehon:20190418102255j:plain

★100円ショップ


今は、ドン・キホーテで見つけた、
[パンダ]の被り物(完全に頭を入れるタイプ)を
買おうとしています…(笑)

面白いけど、邪魔だなぁ…(笑)


以上です♪